2019年3月25日月曜日

バイオガストイレって分かりますか?2019

バイオガストイレって聞いたことありますか?
バイオマストイレっていうのもありますが、それとは別物です。

下の画像をクリックして大きくして読んでみて下さい。

バイオガストイレ支援を受
けて、20基をご自分の担当として報告を引き受けてくださった、ジーバンさんです。

右の写真はばじさんから小切手をうけとっているところです。今回支援を受けたいと希望している家庭にこのお金を渡して、工事を進めて下さいました。



こちらはバイオガストイレ支援を受けて、24基を担当して下さったレクトナート・シャルマさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿