2019年3月24日日曜日

二つの水場2019

昨年ご寄付をいただいていた小松さんの水場2つが完成しました。
OKバジさんから送っていただいた写真での報告をさせていただきます。

それぞれの写真のキャプションは、OKバジさんが写真の裏に書き込んで下さったものをそのまま書き写してあります。




水場一つ目

新しく設けられた in-tank
小松さん、ありがとうございました。
(ジャミレ ロルダバス村にて)

切った!
今日から君たちのもの、大切に使ってね。
リボン切るぞ!














大理石に刻まれたプレート
ありがとうございました。
水が各家庭からすぐそばまで近づきました。
これからオープニングセレモニーを


オープニングセレモニーは無事終了しました。
無償労働お疲れ様でした。





















水場二つ目

ドゥニダマール村に完成した水場です。
これから引渡し式をします。
ちょっぴりフォーマルな式をしてくれました。


小松さん、ありがとうございました。
今からリボンを切ります!



工事前に
ロルダバス村に小切手を渡したときの写真です
工事前に
ドウニダマール村に小切手を渡したときの写真です

















0 件のコメント:

コメントを投稿